REVOLVER.357

はじめに

当サイトのご案内

このサイトは個人運営によるイラスト及び漫画サイトです。
閲覧するにあたり、以下の点をご留意下さいますようお願い致します。

●サイト内における画像の無断転載・使用・AI学習禁止
●作品の傾向上、銃器に関する記述及び描写有
●一部、センシティブな表現を含む作品があります
●版権に関してはメーカー・作者様に著作権をお返しすると共に、公式とは一切関係ありません
[ Sorry... Japanese Only. ]

閲覧対応環境:ME/Firefox/Chrome/Mobile Safari

更新情報

2025.03.24Works
企画絵1枚 掲載
2025.03.15Link
検索サイト2件 新規加入
2025.03.10その他
web拍手撤去/新ツールWavebox設置
2025.03.05その他
Works
Link
サイト改装
読み切り漫画2P 掲載
同盟2件 新規加入
2025.01.31Works
制限無しNLイラスト1枚 掲載
2025.01.28Link
同盟4件 新規加入
2025.01.21その他
web拍手絵1種 新規追加
2024.07.24Link
検索サイト1件/同盟4件 新規加入
2024.07.22Works
メインキャラクターデータ1点 公開
2024.07.09About
クリエイター履歴/仕事情報 新規追加

About

更新情報はページ上部に掲載していますので、スクロールにてご確認下さい。

管理人プロフィール

●HN:SANA
●居住地:日本/千葉県
●好きな食べ物:塩せんべい・ポテチ・チョコレート
●今はもっぱらバイトをしながら好きなことをして、日々を細々と生きてます

クリエイター履歴/仕事情報

2024.07.04
Crowd Gate Creators(クラウドゲートクリエイターズ/CGC)へ復帰

ご依頼について

現在、個人/法人を問わず有償にてイラスト関連の制作依頼を随時受付中です。
お気軽にメールフォームよりご連絡下さい。
なお、過去にご依頼頂いた制作物はデータ消失のため提示できませんので、予めご了承下さい。

現在、HP上でのご依頼の受付は休止しております。ご了承下さい。

お問合せ

何かありましたら、下記メールフォームにてご連絡下さい。

●PCをご利用の方はこちら
●スマートフォンをご利用の方はこちら

指定期間内に管理人からの返信が無い場合は、お手数ですが再度、フォームからお問合せ内容を送信して下さい。
なお、一言メッセージのみでも送信可能になっています。

Works

Turad Pain

Turad Pain

『トラッドペイン』と呼ばれる謎の組織を舞台とした、銃器による長編ガンアクション漫画です。
内容的に色々と “アレ” なので、少年・少女というよりは大人向け作品として制作予定。
本編の連載開始まで、今しばらくお待ち下さい。

〈メインキャラクター〉 〈ログ・企画絵/モノクロイラスト〉 〈制限無しNL〉 〈読み切り漫画〉
*マーク付加作品にはセンシティブな表現が含まれています

Other/Fan Art

イラスト系SNSからもご覧になれます ⇒ pixiv

〈オリジナル〉 〈ファンアート〉

Memo

2026.04.11 (Sat)

戦う店員
実写映画『SAKAMOTO DAYS』に興味を持ったのがきっかけで、最近読み始めました。
まだコミックス2巻までしか読んでませんけど、面白いです。
個人的には銃器を使ったアクションシーンに悶えますが、普通に肉弾戦も格好良いのでアクション好きな方にはオススメです。
エプロン姿のまま戦っちゃうところとか、最高にいいですよ(笑)
キャラクターも色々と出てきますが、今回は主人公でもあり坂本商店店長でもあるサカモト氏の元部下で相棒のシンをログ絵にチョイスしました。
殺し屋現役時代からかなり太めになってしまったサカモト氏をなお、「かっこいい…!!」と崇める彼を見ていると、ちょっと可愛いなと思ってしまいます(笑)
『オーダー』の面々も気になるところですが、一人、気になるジイさんがいるんですよ…

映画の方もアクションには結構チカラを入れてるらしいので、見応えありそうで期待大ですね。
配役も割とキャラクターとイメージが合ってるんじゃないかと思います。
2巻最終話のランドセル争奪戦が何度読んでも笑えるので是非、実写で観たいんですが。
最強バーさんコンビ、強すぎ!
そういえば、似たようなので『ザ・ファブル』という作品も気になっていたんですが…
確か、あれも “殺さない殺し屋” じゃなかったでしたっけ?

1.24 / 2.1、7、12、27 に絵文字を送って下さった方、ありがとうございます。
中々に動きの遅いサイトにも関わらず、押して頂き恐縮です。
宜しければ、またのお越しをお待ちしております!

2026.01.11 (Sun)

2026年の幕が開きました。
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
そんなわけで、新年一発目のお絵描きは学生時代からの友人に宛てたア●雪の某雪だるま…
だったのですが。
ディ●ニーは著作権に厳しい為、堂々掲載するのは控えまして、期間限定でイラストへのリンクを張っておきます。
ご覧になりたい方は こちら より、クリックもしくはタップをお願いします(別窓が開きます)

振り返ってみれば、去年はほとんど動きが無くて、もはや生きてるのか死んでるのかよく分からない状態の実質放置サイトでしたが、今年は何らかの動きがあるといいかな…と思っています。
せめて企画は終わらせたい感じですかね…あとは、残る最後のメインキャラデザインの完了を目標に。
メモの更新も、もう少し頻度を上げたいですね。テキストのみでもいいので。
あまり目標立てすぎても実行できないのは目に見えてるので、この辺にとどめておきます(笑)

12.18、28 / 1.1 に絵文字を送って下さった方、ありがとうございます!
ふつつかなサイトではございますが、宜しければ今後ともお付き合い頂けますと幸いです。

2025.10.29 (Wed)

ハードボイルド
新PCでの初お絵描き…もとい、久しぶりのログ絵です。
そういえば、帽子を被ったフォウ師ってあまり描いてないなーと思い、筆を執った次第です。
自分のせいではあるんですけど、間が開きすぎて描く度に元絵を見返しながら描いているのが虚しくなってきますね…自分のキャラなのに (´д`)
そして後で気付いたのですが、SAIに各キャラごとに使用するために登録しておいた色のデータって、新しくインストールしたPCの方に移行できないんですよね…同じ色、出せるかなあ。
復元できたりする方法があればよかったんですけど…全て白紙になるのは、悲しすぎる。

次は最後の企画絵を描きたいです。

2025.10.07 (Tue)

PC買い換えと共に、Windows11にアップグレードしました。
以前のPCはちょうど10年ほど使っていたものなので、それと比べると動きが軽快で何とも快適です。
とは言え、ドライバーこそ色々と古くなってはいたものの、使おうと思えばまだ使える状態だったので、Windows10のサポートが終わらなければもう少しぐらい使い倒してもよかったんですけどね (^^;
ただ、困ったことにフォトショップをインストールすると何故かPCの自動修復とやらが始まり、ログインできない状態に陥ってしまうので、何度もPCを初期化(いわゆるリカバリ)しました…
まさかの商売道具が使えない事態にどうしたものかと思いましたが、確かにこのフォトショもバージョンがかなり古いのでここはひとつ、これを機にフォトショップも買い換えようということで、腹を括りました。
欲を言えば、ペンタブの方が更に古いので、こちらも買い換えたい気はしますが…というか、ペンタブが原因ではなかったことにむしろ、驚きです(笑)
というわけでさっそくア●ゾンに飛んでみたところ、流石というべきか、在庫切れになっていた上に入荷の予定もないとのことだったのでグーグルで検索をかけて引っかかったビッ●カメラのネットショップで、フォトショップエレメンツ2026の3年版を注文しました。
調べて分かりましたが、今のフォトショって3年ごとにライセンスを購入して使用するサブスク仕様になったんですね…お金掛かるなあ (;_;)
単に絵を描くだけなら、もうひとつのお絵描きツールであるSAIひとつで十分事足りるんですけど、リアル絵を描くときや画像編集するとなるとやはりフォトショップとかそれなりのツールが重宝するので、無いと何かと不便です…
入荷次第、出荷とのことなので、気長に待つことにしましょう。

そういえば、まだ夏真っ盛りの折、水上バイクに乗ったバーギーおじさまが、同じく水上バイクに乗った敵を次々となぎ倒していくという夢をどういうわけか見ました…いや、惚れてまうやろ!
何であんな夢、見たんだろうなあ…
でもまあ、水上バイクだったらフォウ師よりバーギーおじさまの方が似合う…か?(笑)

2025.09.21 (Sun)

またしても更新が半年ほど空いてしまいました(どうなってるのよ)
ここまでくるともはや弁解の余地もありませんが、更新が空いたひとつの要因としては、軍資金を新たに賄うために外へ働きに出たことがあります。
覚悟はしていましたが、貯めておいた軍資金も増えるどころか減る一方なので、流石に生活が苦しくなってきまして… (^^;
こんなお金の無い時に限って、来月にWindows10のサポートが終了し、否が応でもPCを買い替えなければならないという、痛手の出費が…
本当はMacにしたいところなんですけど、値が張りそうだし、フォトショや他のお絵描きツールがMacに対応していなかったときのことを考えると、結局のところはWindowsになりそうです。

で、制作の方はどうなってるのかと言いますと、思うように進んでいないのが現状です。
「漫画を描こう!」と思い至ってから早2年、未だに手付かずどころか、下準備のキャラクター制作すら終わっていないって、どういうことなのよ、自分。
何かもう、いっそ小説にしようかとか、いきなり漫画制作に入ってしまってもよかったんじゃないかとか、色々と思ってしまうところはありますが今更考えても仕方ないので、なるようにしかならないの精神で諦めずに進めていきたいと思います…。

4.16、30 / 5.2、5、25、31 / 6.1、13、20、22 / 7.14、24 に絵文字を下さった方、ありがとうございます!
お礼が遅れまして、大変申し訳ありませんでした。
また、絵文字の種類が季節毎に変わるよう設定してみましたので、よろしければご利用下さい。
現在、お月見バージョンになっています (*'ω'*)

2025.03.31 (Mon)

バーギス
体調不良で半年以上ストップしていたバーギーおじさまの制作ですが、ここにきてようやく再開することができました。
あと少しで下絵が完成…というところでの、無念の中断でした (´Д`)
この後、久しぶりの彩色作業に入りますが、腕がなまってないかちょっと心配です…
おじさまには本当は軽機関銃を持たせるつもりで息巻いていたのですが、諸々の事情で狙撃銃に変更せざるを得ずな状況に。
採用したのはヘッケラー&コッホ PSG1という、大型の狙撃銃です。
参考資料では女性が持っていたんですが、女性が持つとその大きさがよく分かります。
実際、どのくらいの重さがあるのかは分かりませんが、激弱な自分には長時間持ってられなさそうです (^^;
…というか、やっぱりもう、この人がボスでもよくないか?(笑)
残る社長の制作が終われば無事、連載の準備に入れるのですが…まだもう少し、時間が掛かりそうですね。
でもさすがに夏までには間に合うだろ…と、思いたい(希望的観測)

3.24、29、30に絵文字を送って下さった方、ありがとうございます!
連打して下さる方もいて下さって、嬉しい限りです。
頂いた熱量を心の糧に、頑張らせて頂きます!

2025.03.24 (Mon)

(元はMemo内にて開催していた)ダラダラと長引いている企画『第1回 メガネ選手権』の3枚目のエントリーイラストをアップしました。
3人目の出場者はスカーレットです。
中途半端に切れちゃってるので分かりにくいですが、彼女には突撃銃を持って頂きました。
ただ、参考にした写真が白黒だったため、細かい部分まではよく分からなかったので、正確に描写できなかったです…残念。
でも自分自身の中ではこの企画中、穴馬となっているスカーレットですが、いい線いってるんじゃないでしょうか(笑)
次回、最終エントリーは本命・バーギーおじさまです。

先日設置したWaveboxもちょこちょこと使って頂き、ありがとうございます。
3.11、22に絵文字を送って下さった方、感謝です…!
メッセージを送って下さった方には、Waveboxページ内下部または下記URLにて返信メッセージを公開していますので、ご確認下さい。
https://wavebox.me/msg/8jxjp06el3gyf8dh/8rziuadf2x/?ref=path;;/box/messages/::page;;1::first_id;;55526220::id;;message-55526220

2025.03.10 (Mon)

しばらくの間お世話になっていたweb拍手を撤去しまして、新しくWaveboxというツールを設置しました。
こちらは、絵文字を使って気持ちを伝えるタイプのツールです。
4つの絵文字から好きなものを選んで、クリックもしくはタップすれば送れる…はずです。
連打はもちろん、メッセージも送れますので、お気軽にご利用ください (*'ω'*)

気付いたら、今月でサイト(初期はブログでしたが)を開設してちょうど1年になりますね…早いもんです。
とは言っても、半年くらいは体調不良で手付かずだったんですけど (^^;
当初の計画通りにいけば、今頃はもうとっくに漫画の連載が始まっているはずだったのに…
更に言えば、実を言うととある企業様にイラストレーター応募しようと思っていたのですが、それも未だにできていません。
つくづく、夏風邪を引いた自分を恨みます。風邪なんて滅多に引かないくせに…!

2025.03.05 (Wed)

大人の事情でサイト改装しました。
今回はPC/スマホ共通のデザインで、両閲覧対応のテンプレートを使用しています。
以前はPC版とモバイル版に分けて管理していましたが、これだとかなり楽ですね。
各ページを作らなくても、インデックスページひとつで収まっているのも◎。
ぶっちゃけ、メモを更新するだけでも一苦労していたので、あの仕様にしたことを若干、後悔してました… (^^;
いや~、これはラクだわ~。
閲覧不具合等ありましたら、遠慮なく拍手やメールなどで突っ込んで下さい。

改装に伴い、下げた作品がいくつかありますが、その辺は申し訳ないです…。
逆に、過去のメモに上げていたログ絵等を収納して内容が増えたコンテンツもありますので、今一度、見直してみて下さい。
いないとは思いますが、バナーURLも変わっていますので一応、追記しておきます。
そして、新たに読み切りの2P漫画を追加しました。
ネコミミなフィア嬢が見られる、貴重な漫画です(笑)
2ページ目は、もはやサービスショットと言っても過言ではありません。
描いた本人は非常に楽しかったので、満足です。
しかしフォウ師よ…、服まで作らせてどうするつもりなんだい?(笑)
ちなみに、漫画もタテ読み型の専用ビューアを導入しています。

inserted by FC2 system